埼玉のデリヘル店で念願叶う

私は中学の頃初めてAVを見たのですが、その内容は男子高校生が(もちろんAV男優なので高校生ではないのですが)集団の女子高生からいじめられてけなされながらオナニーさせられるという結構マニアック思考の高い作品でした。
当時は「何がいいんだろう?」と思っていたのですが、徐々にそういったシチュエーションでエッチがしてみたいと思うようになりました。
とはいえ彼女が出来ても友達を呼んでオナニーを見てくれなんていうことをできる訳がありません。
あくまでもそういったプレイは夢として捉えていました。
しかし先日「デリヘルで3Pができる」という事を初めて知りました。
これは居ても立っても居られないと思い、思い切って2人のデリヘル嬢を呼ぶことにしました。
2人をホテルでまち、会話をした時に「どんなプレイをしたいの?」と言われ、「2人からオナニーするのを見られてけなされたいです」と言いました。
馬鹿にされるかと思ったら「そういうプレイ興奮するよね」と理解を示してくれました。
2人の前でオナニーをし、「キモい」とか「まだいくなよ」と言われ興奮しっぱなしでした。
最後は強制クンニさせられてのオナニー発射だったのですが最高でした!前々からやりたかったシチュエーションに夢が叶い大満足でした!

タバコに携帯。最悪のデリヘル嬢

風俗嬢は結構喫煙率が高いのですが、ふつう客の前では吸うことがありません。
しかしごく稀に、我慢ができず「吸ってもいい?」と聞いてくる子がいます。
それならまだいいのですが、ホテルに着くなり「一本吸うね」と有無を言わせず吸うデリヘル嬢がいます。
さらに吸いながら携帯をいじったり、前の客の文句を言ったりとまるで被害者ぶった感じで話し始めるのです。
もちろんプレイ時間は始まっています。
こっちが「まだ吸うの?」と言うと「あっごめん、すぐ消すから」と言うものの10分くらいしてようやく吸い終わりました。
しかも吸い終わったかと思ったらいきなり電話がかかってきて彼氏らしき人物と話し始めます。
私に対して「シー」と言ってきたのですがとにかく最悪でした。
あまりにも頭にきたためお店に言って全額返してもらいましたが、時間は帰ってきません。
結局そのデリヘル嬢は翌日からいなくなっていましたがきっとクビになった訳ではなく店舗移動になっただけでしょうね。
ここまで最悪なデリヘル嬢に会ったのは初めてでもうその店に行くことはないでしょう。
越谷にはいい店が多いのに残念でした。
こういうデリヘル嬢も問題ですが、店の対応も問題で、きっと「客一人いなくなったな〜」くらいにしか思ってないのでしょう。